ふろすた のBlog

1974年生まれ 新しいもの好きなオジサンです

ラインポイント 貰えました(^^)v

え~ ほとんど忘れていた

ラインポイントが付与されない問題 ですが

昨日、無事ゲットできました。

アップルストアとの連携がうまくいってないのか、

エライ時間がかかりましたがこれで一安心です。

二件のうちの一つは、購入履歴すら残ってない 状態で、

ネットでググると絶望的な情報しかありませんでしたが。
スクショを撮っていたので購入を証明できました。

なんでも、証拠は残しておかなければいけませんね~
( ̄▽ ̄)

ただ今回のことでLINE(ソフトバンクグループ)も意外とちゃんとしてるな

・・・って思いました。 
納得いかないことがあれば、まずは問い合わせだけでもしてみましょう!!


諦めたらそこで試合終了ですよん🎵